GALLERY

逗子マリーナ パート3 アイデア満載!これぞアチーブデザイン!傑作品です!

オリジナルディスプレイカウンターの中には珊瑚砂と貝殻、看板や麻袋を使いアメリカンなイメージにしております。本当は海賊をイメージしたかったのですが、海賊の地図がみつからず、妥協せざるおえませんでした。心残りなので、誰かどこで手に入るか教えてくださーい。ライトはチューブライトを使用しコントローラーで点滅を変えられます。
リビングの両サイドの壁に船舶マリンライト(もちろん本物)を加工して取り付けて、マリーナとの一体感を出しております。必見はお風呂です。ホール側のユニットバスの壁をぶち抜き、北海道より取り寄せた寒冷地用のペアガラスFIXサッシを取り付けて結露対策もバッチリです。ホールのガーデニングを見ながら入るお風呂は解放感にあふれています。
ジャングル風呂の出来上がりです。丸見えなので、外からロールスクリーンを下げられる様にしています。中につけるとカビたりするので、あえて外につけました。洗面のディスプレイも見られますよ。ちなみに植物と家具は全てアチーブでセッティングしました。
カウンターサイドに付けた飾り棚に小さい植物をワンポイント。これは目線が低くなる
和室から見られる位置にしてあります。全てに一応理由があるのです。勢いでやってしまって後から理由を考えた物もありますが・・・結果オーライです。